2014年01月09日

寝起きによいものを

体の中の日の力が乱れる・・・私のテンションが下がるときなんですが、その時ってやばい感じです。夕食では、刺激の強いものをさけてもらいたいものです。特に~鋳物、アルコールカフェインはNGですから、この部分は体の日を乱すので、夜中に目がさめやすくなる原因になるために気を留めておかなくてはいけないと思っている。

後、寝起きが悪い時、夜遅くに食べたり、食べ過ぎているのが原因。特に甘いもの、お酒、脂っこいものをたくさん食べていませんか?消化不良を起こしてから疲れてしまうために、朝の目覚めが悪くなり、朝起きても体がだるくなり、疲れがとれていないと感じる人も要注意です。

夜遅い食事や食べ過ぎを辞めてから、自慢できるような自分独自の飲み物を作るのもいいのかもしれませんね。



Posted by 名もない毎日 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。