2013年08月20日

害獣の減量をはかる

太るメカニズムとして、自分なりにはこだわっているのに、食事とか運動とか、睡眠とか、でも、ピルが影響するとは・・・ヤズを始めて服用したのが3か月前ですが、急激に体重の増加3kg増えました。普段と全く同じ食事なのに。やっぱり、ヤズなどのピルは体内の水分の排出が悪いのでしょう。体重の増加と同様に浮腫みも出てきている。

病院の先生に相談したら、1シーズンから3シーズンに起こりやすいということで、もう少し様子を見たほうがいいそうです。安定することで、体重の増量もなくなるし、浮腫みも解消してくれるそうです。先生の言うことを信じて、もう少し様子を見たいと思う。
あとは、普段は、週に2~3回の運動を欠かさないがこれからは毎日運動して、汗と脂肪を輩出して生きた。このちょっとした心がけで、体重の減量をはかれたらと思う。


Posted by 名もない毎日 at 03:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。